天衣創聖ストライクガールズ&エクスタシオ
お着替え?おさわり?…今日は何する?

天衣創聖ストライクガールズ&エクスタシオ
お着替え?おさわり?…今日は何する?

アクセス障害・トラブル・不具合等

アクセス障害・トラブル・不具合等


お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんが、ご理解、ご容赦のほど何卒よろしくお願いいたします。
今後とも天衣創聖ストライクガールズをよろしくお願いいたします。
※実施時間および内容は予告なく変更される場合がございますのでご了承ください。


お知らせ表示不具合のお詫び(2016/08/18)

本日8/18 11時10分~12時30分頃まで、ゲーム内「お知らせ」が正常に表示されない不具合がありました。
現在は修正済となります。

■不具合内容
ゲーム内「お知らせ」の記事本文が表示されない


「総力戦・かき氷これくしょん」イベントの不具合について(2016/08/10)

本日16時00分~16時25分頃まで、現在開催中の「総力戦・かき氷これくしょん」イベントにて、以下の不具合が発生しておりました。
本不具合は現在修正済みとなりますので、ご安心ください。

■不具合内容
イベントアイテム交換所で、交換先アイテムに「シルバーリボン」「ブルーリボン」が設定されている

■修正内容(修正済み)
イベントアイテム交換所で、交換先アイテムに「カキ氷(ブルーハワイ)」「カキ氷(イチゴ)」が設定されている

■補填対応内容(対応済み)
不具合発生中に「シルバーリボン」「ブルーリボン」の交換にて消費した分の「カキ氷(レモン)」「カキ氷(ブルーハワイ)」を補填

上記に該当するお客様の調査を実施、補填配布は現在完了済みとなります。
該当するお客様は、大変お手数ですが、一度タイトル画面に戻り、再度ログインしていただくことで、直接所持アイテムが追加されますので、イベントアイテム交換所画面にて、所持アイテム数をご確認ください。


メンテナンス開始時間の不具合について(2016/08/10)

本日13時15分頃、一時的に、ご連絡していたメンテナンス開始予定時間より早くメンテナンスが開始されている状態となっておりました。
上記の状態確認後、メンテナンスは一時解除させて頂きました。
プレイ中の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
本日予定のメンテナンスの詳細はこちら

今回の不具合のお詫びとしまして、下記日時よりダイヤ1個を配布させていただきます。

※上記ダイヤの配布は、2016/08/11 4:00~2016/08/18 23:59の間に、ログインしたすべてのお客様が対象となります。


ランキングガチャ不具合のお詫び(2016/08/08)

先ほど配布させていただいたランキングイベント順位報酬の、ランキングガチャプレイにおいて不具合がございました。

■不具合内容
ランキングガチャでSSR【パッシングレイン(微)(並)(巨)】いずれかの排出時、エラーが発生しゲームを続行できない。

現在は修正作業は完了し、ガチャの正常動作および正常な天衣入手を確認しております。
修正前にチケットを使用済のお客様に関しましても、正常に天衣取得済となっております。

今回の不具合のお詫びとしまして、下記日時よりダイヤ1個を配布させていただきます。
この度はお客様に多大なご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
今後とも天衣創聖ストライクガールズをよろしくお願いいたします。

※上記ダイヤの配布は、2016/08/10 4:00~2016/08/17 23:59の間に、ログインしたすべてのお客様が対象となります。


SSR【トゥインクル・モード】応募時の誤記についてお詫びと対応(2016/8/02)

7/30(土)のニコ生におけるプレミアム会員限定プレゼントSSR天衣【トゥインクル・モード】応募時の対象キャラクターのリストに誤記載がございました。

誤1:シアン・イリス⇒カーマイン・ウィザー
誤2:セラ・マッカートン⇒セラ・レイトン

※8/1 18:30時点で、上記の通り修正を行いました。

修正前のキャラクターを選択いただいたお客様は、サービス運営にて対応させていただきますので、今回ご応募されたときと同じ

  • ニックネーム
  • ID
  • 応募時に選択したキャラと本来のご希望のキャラ

をご明記の上、8/8(月) 23:59までにゲーム内メニュー「お問い合わせ」、または下記メールアドレスまでご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

問い合わせ先:sg-support@mail.dmm.com


シリアルコード受付再開のお知らせ(2016/07/20)

昨日お伝えしておりました、1周年記念シリアルコードの入力受付ができない不具合について、先ほど修正対応が完了いたしました。
現在は正常に入力受付およびプレゼント受け取りが可能になっております。
ご対応が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。

先ほど発生した総選挙ガチャ開催遅延のお詫びも併せて、翌日よりダイヤ1個を配布させていただきます。

※上記ダイヤの配布は、2016/07/21 4:00~2016/07/28 23:59の間に、ログインしたすべてのお客様が対象となります。


第2回総選挙ガチャ開催時間変更のお知らせ(2016/07/20)

本日16時より開催予定の第2回総選挙ガチャにつきまして、下記の通り開催時間を変更させていただきます。

▼期間
2016年7月20日(水)16時00分~2016年7月27日(水)15時59分
2016年7月20日(水)18時00分~2016年7月27日(水)15時59分

今後のご対応は随時お知らせさせていただきます。


シリアルコード入力受付の不具合修正対応について(2016/07/19)

先ほど、一部のお客様に発生していたシリアルコード入力受付の不具合について、下記の通りご対応させていただきます。

■不具合内容
7/19 16:00以降もシリアルコードを入力できない。

■対応
シリアルコード入力可能期間を変更
2016年7月19日(火)16時00分~2016年7月25日(月)15時59分

2016年7月20日(水)16時00分~2016年7月26日(火)15時59分
※すでに入力済のお客様は、時間変更後の二重受取はできかねます。

また、お客様へのお詫びとして、翌日よりダイヤ1個を別途配布させていただきます。

※上記ダイヤの配布は、2016/07/20 4:00~2016/07/27 23:59の間に、ログインしたすべてのお客様が対象となります。


降臨イベント「第2回メンバー総選挙」のユーザーランク経験値について(2016/07/14)

現在開催中の降臨イベント「第2回メンバー総選挙」のユーザーランク経験値について、設定数値に誤りがありました。

正:1.5倍
誤:1.25倍(現時点の設定)

今回の不手際に対するお客様への補てんとして、本日7/14 14:30頃より、ユーザーランク経験値を1.6倍に変更させていただきます。
また、お客様へのお詫びとして、翌日よりダイヤ1個を配布させていただきます。

→降臨イベント「第2回メンバー総選挙」詳細はこちら

※上記ダイヤの配布は、2016/07/15 4:00~2016/07/22 23:59の間に、ログインしたお客様が対象となります。


ゲリラクエストの開催延長について(2016/07/06)

本日の夜の部のゲリラクエスト「水のハネダルマの巣」において、
延長時間の設定ミスがあり、21:00~21:20頃まで、ゲリラクエストが出現しない状態となっておりました。
これを受け、ゲリラクエストの出現時間を再度延長し、21時59分までとさせていただきました。


降臨クエスト「総力戦・学園スペシャル補習(風属性)」の出現時間変更について(2016/07/06)

先日の不具合を受けての延長対応として開催させていただいております、降臨クエスト「総力戦・学園スペシャル補習」につきまして
風属性メンバーに関しては、出現時間を下記の通り変更させていただきます。

7/6(水)17:00から7/7(木)15:59


ゲリラクエストの開催延長について(※追記:2016/07/06 16:10)

(※追記:2016/07/06 16:10)
先の不具合と同時に、一部のお客様に通信障害でログインできない不具合が確認されました(こちらも現在は復旧しております)。
これを受け、お客様にご迷惑をおかけしたお詫びとして、翌日よりダイヤ1個を配布させていただきます。

※上記ダイヤの配布は、2016/07/07 4:00~2016/07/14 23:59の間に、ログインしたお客様が対象となります。

/////////////////

本日12時より開催していたゲリラクエスト「水のハネダルマの巣」に関しまして、「マルチクエストを選択した場合に、クエストを開始することができない」不具合を確認いたしました。

現在は復旧し、正常にクエストを開始することが可能になっております。
お詫びとして本日のゲリラクエストの開催に関して、以下のように延長させて頂きます。

■ゲリラクエスト「水のハネダルマの巣」(昼の部)
開催時間:12:00~13:59(1時間延長)

■ゲリラクエスト「水のハネダルマの巣」(夜の部)
開催時間:20:00~21:29(30分延長)


降臨クエスト「総力戦・学園スペシャル」のクエスト選択画面のご表記について(2016/07/04)

7/4(月)16時より出現中の降臨クエスト「総力戦・学園スペシャル」、サクラクエストのテロップにおいて、誤表記がありました。

誤:サクラ専用天衣GET! ※中級はシナリオ付き
正:サクラ専用天衣GET! ※上級はシナリオ付き


総力戦デッキに編成した天衣を売却できない不具合について(2016/06/30)

総力戦デッキのリセットに不具合が確認されております。

■不具合内容
総力戦デッキに編成した一部天衣が売却、合成できない

至急、原因調査および修正対応にあたらせていただいております。
修正が完了次第、随時お知らせさせていただきます。


一部メンバーのボイス再生不具合について(2016/06/28)

先のアップデートにて追加されたボイスにおきまして、一部メンバーの追加ボイスが正常にされない不具合を確認しております。

■内容
ポリンとカーラの追加ボイスの再生不具合

現在修正中となりますので、対応が完了次第、随時お知らせさせていただきます。


「毒とキラウォは断固拒否!ガチャ」再開のお知らせ(※追記:2016/06/28 21:10)

(2016/06/28 21:10追記)

この度の不具合に際し、該当するお客様へ以下のアイテムを補てんさせていただきました。

  • SR天羽(各属性) 4
  • 大恋石 30
  • 恋石(各属性) 15
  • 恋珠(各属性) 3
  • 真恋珠 1
  • ゴールド 70700

※天衣レベル40ならびに限界突破2回に必要なアイテム・ゴールドとなります。
※メッセージにてお送りいたしますので、「受信箱」をご確認ください。

お客様には大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

(2016/06/28 20:40追記)

「毒とキラウォは断固拒否!ガチャ」より排出される「ヴィーン・ボウ・スーツ」「サキュバスドレス」「忍装 夜叉」「ガンベルトハンガー」の4種の天衣に関しまして、「初期レベル40」「初期限界突破回数2回」で排出されると告知させて頂いておりましたが、実際には誤って「初期レベル1」「初期限界突破回数0回」で排出される設定となっておりました。
誤った設定中に「毒とキラウォは断固拒否!ガチャ」にて、該当する天衣を獲得されたお客様には、調査の上、随時補填を行わせて頂きます。

現在「毒とキラウォは断固拒否!ガチャ」の修正は完了し、開催を再開させて頂きました。
この度はお客様には多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後とも、天衣創聖ストライクガールズをよろしくお願いいたします。

//////////////////////////////////////////

現在開催中の「毒とキラウォは断固拒否!ガチャ」に関しまして、不具合が発覚したため、急遽開催を一時中止させて頂きます。
修正対応が完了次第、再開させて頂きますので、何卒ご了承ください。


DMMゲームストアのアクセス障害のお知らせ(2016/06/28)

現在、DMMプラットフォームにてアクセス障害があり、DMMゲームストアに接続しづらい状況が発生しています。

新しいバージョン(1.1.1)はすでに公開済みですが、アクセス障害のため、更新がしづらくなっております。そのため現行バージョン(1.1.0)でのプレイも引き続き可能となっております。
DMMプラットフォームが復旧次第、現行バージョン(1.1.0)でのプレイはできなくなります。

復旧のお知らせ等はDMMゲームストアをご確認くださいませ。


復刻シナリオクエストクリア時のSR以上確定チケットガチャバナーのご表記について(2016/06/27)

現在、サクラ・ミント・セフィーナの3メンバーの復刻シナリオにて、各メンバーのクエスト初クリア報酬で入手可能な各メンバーSR以上確定ガチャにおいてガチャ画面上に表示ミスがございました。
下記をお詫びして訂正させていただきます。

誤:親愛度UPアイテム【ハンバーガー】2個のおまけ付き!
正:【シナリオクエスト】クリア報酬チケット限定

※ハンバーガー2個のおまけは、新規登録応援ログインボーナスや、6/16 01:00までに登録済の全マスターにプレゼントしたSR以上確定ガチャチケットを使用した場合のみ入手可能です。

お客様へのお詫びとして、翌日よりハンバーガー6個を配布させていただきます。
また、当お知らせ掲載時点より、ガチャ画面の表示も修正させていただいております。

※上記補てんアイテムの配布は2016/06/29 4:00~2016/07/06 23:59の間に、ログインしたお客様が対象となります。


2016/06/22 降臨クエストの誤記のお詫び

現在開催中の降臨クエスト「テニスのお姫様」につきまして、一部メンバーのクエスト説明欄に誤記がありましたので、本日6/22 14時頃予定のアプリ更新に合わせて、以下の表記をお詫びして訂正させていただきます。

誤:(メンバー名)専用天衣をGET!※中級はシナリオ付き

正:(メンバー名)専用天衣をGET!


2016/06/20 接続障害の解消および復旧のお知らせ

本日6/20 20時頃より、一部端末に発生した接続障害につきまして、復旧作業が完了いたしました。
この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした
今回の不具合に際して、下記2点の補てん対応を取らせていただきます。

□6/21 20時開催のゲリラクエスト出現時間延長
6/21 20:00~21:59まで

□ダイヤ配布
ダイヤ1個
※上記ダイヤの配布は、2016/06/22 4:00~2016/06/29 23:59の間にログインされたお客様のみ対象となります。

お客様には多大なご迷惑をおかけし、重ねがさねお詫び申し上げます。


2016/06/20 一部端末で現在発生中の接続障害について

現在、一部端末において、接続できない不具合が発生しております。
運営一同原因調査および復旧作業にあたらせていただいております。

今回の件の事後対応につきましては、改めて別途お知らせさせていただきます。


2016/06/17 開催中のリボン回収クエストの終了時間延長について

本日の緊急メンテナンスではお客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
リボンイベント開催中のメンテにつき、今回のリボンイベントの終了時刻を、下記の通り3時間分、延長対応させていただきます。

▼期間
2016年6月16日(木)16時00分~2016年6月21日(火)18時59分

また、先のお知らせにも追記にて記載しておりますが、今回のメンテナンスでお客様にご不便をおかけしたお詫びとしまして、翌日よりダイヤ1個を配布いたします。
※上記ダイヤの配布は、2016/06/18 4:00~2016/06/25 23:59までの間に、ログインされたお客様のみ対象とさせて頂きます。


2016/06/16 「スペシャル」内のガチャ内容表示の不具合について

6/16 6時のメンテ明けより発生しておりました、ガチャ「スペシャル」タブでの内容表示の不具合について、修正対応のアップデートが完了いたしました。
つきましてはアプリの更新が必要となりますため、大変お手数ですが、DMMゲームストアよりアプリの更新をお願いいたします。

当アプリは
1.0.31
が最新のバージョンとなります。

立て続けにアプリ更新のお手間を取らせる形となり誠に恐縮ですが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


2016/06/16 「スペシャル」内のガチャ内容表示の不具合について

現在、「スペシャル」タブにて出現中の
「SR以上確定ガチャ(メンバー別)」(SR以上確定ガチャチケ専用)
「SSR確定ガチャ」(SSR確定ガチャチケ専用)
において、内容詳細が正常に表示されない不具合が確認されております。

運営一同、原因調査および復旧作業にあたらせていただいております。
この度の不具合に際しての対応につきましては、追って改めてお知らせさせていただきます。


2016/06/13※追記 ゲームゴールドやダイヤ、スタミナ表示について

(※追記:2016/06/13)
今回の不具合に際し、お客様にご迷惑をおかけしたお詫びとして、翌日よりダイヤ1個を配布いたします。
お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

※上記ダイヤの配布は、2016/06/14 4:00~2016/06/21 23:59までの間に、ログインをされたお客様のみ対象とさせて頂きます。

////////////////////////////////////

現在、一部端末にてお客様が所持している”ダイヤ””ゴールド””スタミナ”表示が”0”になってしまう不具合が発生しております。
また、運営側での確認が遅れてしまい、お客様にはご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません。

サーバー上のデータに異常はなく、アプリ内の表示のみ”0”となってしまう不具合と確認できておりますが、原因については現在も調査中となります。

お客様にはご迷惑おかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、以下の方法で正常な表示に戻りますので、お手数をおかけしますがご確認のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

●天衣創聖ストライクガールズの再起動
アプリケーションを一度完全に停止していただき、再起動していただくことで修正される場合がございます。
※完全停止するためにはandroid本体画面下部にあるホームボタン長押し(機種によっては右ボタン)の上、起動中のアプリ一覧を表示させ、左右にフリックするなど起動アプリ一覧画面でアプリ閉じる動作が必要となります。

皆さまへのお詫びについては、原因の確認後、改めてご連絡させていただきます。


2016/06/07※追記 ゲストIDで当ゲームをプレイされているお客様へ

(※追記2016/06/07 13:30)
ゲストIDからDMMアカウントへ移行時のデータ引継ぎに関しまして、修正対応が完了し、正常動作を確認いたしました。

現在までに引継ぎが正常に行われなかったお客様に対しましては、引き続き個別の対応を取らせていただきますので、恐れ入りますが、タイトル画面の「Dボタン」よりお問い合わせください。

/////////////////////////

現在、ゲストIDからDMMアカウントへの切り替えの際、データ引き継ぎが正常に行われない場合がございます。
つきましては、該当されたお客様に個別のご対応をさせていただきますので、恐れ入りますが、タイトル画面の「Dボタン」よりお問い合わせください。

また、情報照会時に必要な場合がございますため、現時点でゲストIDプレイ中のお客様は、ゲスト時の招待IDをお控えいただきますようお願い申し上げます。


2016/05/26 現在確認されている表示不具合について

現在、以下の表示不具合を確認致しております。

▼確認されている表示不具合
1)真・限界突破実施時の演出画面
天衣の周囲をアイテムが回転するアニメーション中、表示される限界突破アイテムの画像が、実際に使用するアイテムに関わらず火属性のアイテムとして表示される

2)真・限界突破確認画面
レベルが最大になっていない天衣を選択すると、天衣解放の必要ターン数が実際の数値と異なる数値が表示される

上記について表示上の問題となっており、実際に消費するアイテムや天衣のパラメータは正常に動作をしておりますので、ご安心ください。
また、2)について、従来よりの「天衣一覧」等の画面では正常な数値が表示されております。

上記不具合について、次回のアプリアップデート時に修正対応をさせていただきます。


2016/05/26 15:40※追記 マルチクエスト再開について

(※追記2016/05/26 15:40)
ゲリラクエストでのマルチプレイ不具合発生によるお詫びとしまして、以下日程にてゲリラクエスト出現時間を延長開催とさせていただきます。

▼ゲリラクエストの延長開催期間
2016年5月27日(金)12時00分~2016年6月2日(木)21時59分

▼上記期間中のゲリラクエスト出現時間
昼の部:12時00分~13時59分
夜の部:20時00分~21時59分

マルチプレイの不具合についてお客様に度重なるご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後とも天衣創聖ストライクガールズをよろしくお願いいたします。

/////////////////////////
開催延期をしておりましたマルチクエストに関しまして、不具合の修正対応が完了いたしました。
つきましては5/26(木)12:00よりマルチプレイを再開いたします。

また、不具合が発生していた期間中マルチクエストを実施できなかったお詫びとして、別日程にてゲリラクエスト出現時間の延長対応をさせていただく予定ですが、延長対応の実施日程につきましては、別途改めてお知らせいたします。

お客様に度重なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。


2016/05/24 マルチ開催の延期およびお客様への補てんについて

マルチプレイの不具合のため、お客様にはご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

本日5/24(火)20:00より出現するゲリラクエストにおきまして、マルチプレイの開催を延期させていただきます。
また、あわせて下記日程のゲリラクエストにおいてもマルチ開催を見合わせていただきますので、ご了承のほど何卒お願い申し上げます。
■マルチプレイ延期期間
5/24(火)20:00~20:59
5/25(水)12:00~12:59、20:00~20:59

※上記日以降、マルチプレイ再開のタイミングに関しましては、修正対応が完了次第改めてお知らせさせていただきます。

今回の不具合のお詫びとして、明日よりダイヤ3個を配布させていただきます。
※上記ダイヤの配布は、2016/05/25 4:00~2016/06/01 23:59までの間に、ログインをされたお客様のみ対象とさせていただきます。


マルチプレイの障害発生のお知らせ

開催中のゲリラクエストにおいてマルチプレイができない障害が発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、心よりお詫び申し上げます。
至急、原因調査にあたらせていただいております。

今回の不具合に際してのお客様への補償につきましては、後ほど改めてお知らせさせていただきます。
重ね重ねご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。


2016/05/23 マルチクエスト再開について

開催延期をしておりましたマルチクエストに関しまして、不具合の修正対応が完了いたしました。
つきましては本日5/23(月)20:00よりマルチプレイを再開いたします。

また、期間中マルチクエストを実施できなかったお詫びとして、下記の通り、別日程にてゲリラクエスト出現時間の延長対応をさせていただきます。

5/27(金)20:00~21:59
5/28(土)12:00~13:59、20:00~21:59
5/29(日)12:00~13:59、20:00~21:59

この度はお客様に大変なご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
なお、本日4時からのダイヤ配布については、予定通り実施させていただいております。


2016/05/23 マルチクエスト開催延期について

一昨日から限定開催中のマルチクエストについて、一部プレイできない障害が発生しております。
こちらの不具合について、再度原因の特定及び修正対応を進めており、本日12時よりのマルチプレイ開催については延期とさせていただきます。
本日20時からのマルチ開催については、改めて別途お知らせに記載をさせていただきます。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

なお、本日4時からのダイヤ配布については、予定通り実施させていただいております。


2016/05/22 バースデイガチャ排出の大振袖について

昨日から開催しておりますハッピーバースデイガチャから排出される”大振袖”について、衣装が表示されない不具合が確認できました。
現在は、問題なく入手~表示されておりますが、修正前にご入手されたお客さまにつきましては、明日個別対応を進めさせていただきますので、ご理解、ご容赦のほど何卒よろしくお願いします。


2016/05/22 20時 マルチクエスト開催延期について

(※追記2016/05/22 20:30)

昨日から開催しているマルチクエストについて、本日もプレイできない状況が確認できております。
お客様にはご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、こちらの不具合について再度原因の確認を行わせていただき、本日のマルチプレイ開催については延期とさせていただきます。

今回実施予定だったマルチクエストについては、修正対応が完了次第、改めて別途開催させていただきますので、お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解、ご容赦のほど何卒よろしくお願いします。
なお、明日4時からのダイヤ配布については、予定通り実施させていただきます。

/////////////////////////

(※追記2016/05/22 18:30)

昨日より限定開催していたマルチクエストについて、一部プレイできない不具合が発生しておりました。
こちらの不具合について修正対応が完了、本日20時からの開催は問題なくプレイできる状況となります。
また、お客様にはご迷惑をおかけしてしまったお詫びとして、本日夜のマルチ開催時間の変更など、以下の対応を実施させていただきます。

■本日のマルチクエスト開催時間
5月22日(日) 20:00~21:59

あわせて今回のお詫びとして、明日よりダイヤ2個を配布させて頂きます。
※上記ダイヤの配布は、2016/05/23 4:00~2016/05/5/30 23:59までの間に、ログインをされたお客様のみ対象とさせて頂きます。

お客様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
今後とも天衣創聖ストライクガールズをよろしくお願いいたします。

/////////////////////////

いつもゲームをプレイいただき誠にありがとうございます。
昨日から限定開催中のマルチクエストについて、一部プレイできない障害が発生しております。

お客様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、現在原因の特定を進めておりますので、ご理解、ご容赦のほど何卒よろしくお願いします。

また、ご迷惑をおかけしているお詫びとして、明日以降に改めてダイヤ1個を配布させていただきます。

本日夜のマルチ開催時には障害解消できるよう対応を進めておりますのでお客様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

※上記ダイヤの配布日程は改めてご連絡とさせて頂きます。


2016/03/17 一部端末にてログイン出来ない不具合について

本日のメンテナンス終了およびアプリ更新後、一部のお客様におかれまして、ゲームにログインが出来ない不具合が発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、原因など判明次第、改めて当お知らせにてご連絡させていただきます。


2016/02/26 「ハッピーバレンタイン」2nd降臨イベントの不具合修正について

現在開催中の「ハッピーバレンタイン」2nd降臨イベントにおきまして、本日0:00~13:30頃までの間、一部クエストのクエスト初クリア報酬に不具合が確認されました。
現在修正対応は完了しておりますので、ご安心ください。

また、該当クエストにて誤ったクエスト初クリア報酬を獲得されたお客様につきましては、調査を進め後日正しい初クリア報酬を補填配布させていただきます。
補填アイテムは、調査終了後にゲーム内「受信箱」へ随時配布させていただきますので、ご確認のほどよろしくお願い致します。
該当クエストと正しいクエスト初クリア報酬、および対象となるお客様は、以下の通りです。

●該当クエスト

  • 「ハッピーバレンタイン」ターニャ・ナッツクエスト
  • 「ハッピーバレンタイン」ミモザ・ラセットクエスト
  • >「ハッピーバレンタイン」ルル・サファイアクエスト

※上記3クエストの開催期間は、全て2/25(木)0:00~2/25(木)23:59

●クエスト初クリア報酬の正誤
・誤
→「特訓エナジー1個」

・正
→「風恋珠1個」

●補填対象となるお客様
2/25(木)0:00~2/26(金)3:59までの間に、該当クエストを完全クリア(中級~究極までの全ステージをクリア)され、誤ったクエスト初クリア報酬の「特訓エナジー1個」を獲得されたお客様


2016/02/18 「リボンイベント」の不具合修正について

開催中の「リボンイベント」におきまして、本日18:50頃~19:50頃までの間、クエスト内にて一部不具合が確認され、修正対応をさせて頂きました。
現在修正は完了しておりますので、ご安心ください。

ご迷惑をおかけしたお詫びとして、ダイヤ3個を進呈させていただきます。


2016/01/29 「ダイヤクエスト」の一部不具合について

1月29日(金)0時より開催しております「ダイヤクエスト」におきまして、一部のお客様でクエストプレイ前にクリア済みとなってしまっている不具合を確認致しました。
現在、修正対応は完了しておりますので、「ダイヤクエスト」をプレイしていただけましたら幸いです。

なお、今回皆さまにご迷惑をおかけしたお詫びとして、ダイヤ1個を進呈させていただきます。
※上記ダイヤの配布は、2016/01/30 4:00~2016/02/06 23:59の期間にゲーム内受信箱に配布されますので、期間内でのログインをお願いいたします。

2016/01/22 アップデート記念ダイヤ配布日時の表記の誤りについて

1月21日(木)に行ったアップデートのお礼にて、ダイヤ1個の配布を告知させて頂きましたが、配布期間に関してお知らせ内の表記に誤りが御座いました。
正しくは以下の配布期間となります。

【配布期間】
2016/01/23 4:00~2016/01/30 23:59

上記が表記を修正させて頂いた正しい配布期間になります。
大変お手数ですが、期間内でのゲームへのログインをよろしくお願い致します。
1月21日(木)「メンテナンス」についてのお知らせはこちら

※上記ダイヤは「受信箱」に届きます。報酬が届いていない場合、少し時間をおいて再ログイン後にもう一度確認をお願いします。

2015/12/03 「」一時停止のお知らせ

(※追記2015/12/03 18:55)
「天衣忍風くのいちガチャ」におきまして、ガチャ画面バナーの修正対応が完了致しましたので、再開させて頂きます。
この度はご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

////////////////////////////

12月3日(木)16時より開催していた「天衣忍風くのいちガチャ」におきまして、ガチャ画面バナーに表示されているメンバーに誤りが確認されましたので、一旦停止させて頂きます。
ガチャ画面バナーの修正が完了次第、再開させていただきますので、何卒ご了承ください。

なお、今回皆さまにご迷惑をおかけしたお詫びとして、ダイヤ1個を進呈させていただきます。

2015/11/27 「アプリが起動できない」お客様に関して

(※追記2015/11/27 21:00)
本件に関して、修正対応が完了いたしましたので、ご報告申し上げます。
報告の現象が発生した場合、アプリ再起動をお試し頂くことで改善されます。
なお、今回皆さまにご迷惑をおかけしたお詫びとして、ダイヤ1個を進呈させていただきます。

/////////////////////////

現在、一部のお客様で「アプリが起動できない」とのご報告を頂いております。

現在、詳細な原因を調査中となり、進行があり次第、改めてご報告申し上げます。
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

2015/11/16 アクセス障害

(※追記15/11/16 15:00)
ご報告のアクセス障害に関しまして、現在復旧済みとなります。
お客様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご迷惑をおかけしたお詫びとして、ダイヤ1個を進呈させていただきます。

/////////////////////////

11/16(月)13:10現在、DMMプラットフォームの障害によりゲームにアクセスしづらい状況が発生しております。

お客様にご不便とご不安を与えてしまい誠に申し訳ございません。
復旧までしばらくの間、お待ちください。
復旧が確認出来次第、再度ご報告させて頂きます。

2015/10/19 覚醒の鍵クエストの開催終了期間の表記の誤りについて

本日0時から開催中の「覚醒の鍵クエスト」に関しまして、先週に引き続き開催終了期間の表記に誤りがあったことをお詫びいたします。
※現在は「2015年10月19日23:59まで」と正常に表記されております。

度重なるミスにより、お客様にご不便とご不安を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お詫びとして、ダイヤ1個を配布させて頂きますので、「受信箱」よりお受け取りください。

2015/10/02 アクセス障害

本日22:40頃から、ゲームにアクセスできない状況が発生しておりました。
現在は普及しておりますのでご安心ください。

2015/10/02追記

この度は、お客様にご不便とご不安を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お詫びとして、ダイヤ1個を配布させて頂きますので、「受信箱」よりお受け取り下さい。

2015/09/28 アクセス障害

本日19:40頃から、DMMプラットフォームの障害によりゲームにアクセスしづらい状況が発生しております。

お客様にご不便とご不安を与えてしまい誠に申し訳ございません。
お詫びとしてダイヤ配布を検討しております。配布内容、及び日程については、改めてご連絡させていただきます。

2015/09/29※追記

この度は、お客様にご不便とご不安を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お詫びとして、ダイヤ3個を配布させて頂きますので、「受信箱」よりお受け取り下さい。

2015/09/28 9/17に発生したダイヤ購入ができない障害について

9月17日(木)15:30頃、DMMサーバーの不具合によりDMMポイントを利用しての「ダイヤ購入ができない」障害が発生し、お客様にご不便とご不安を与えてしまい誠に申し訳ありませんでした。
お詫びとして、ダイヤ3個を配布させて頂きます。

2015/09/10 アクセス障害

本日21:30頃からしばらくの間アクセス障害が発生し、ゲームに接続できない状態が発生いたしました。
現在は復旧しておりますのでご安心ください。

今回は、お客様にご不便とご不安を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お詫びとして、ダイヤ3個を配布させて頂きますので、「受信箱」よりお受け取り下さい。

最終更新日: 2015年9月15日

ホーム

お知らせ

キャンペーン・プレゼント

マイルーム


クエスト

イベントクエスト

ノーマルクエスト


天衣

メンバー


ガチャ

ダイヤガチャ

フレンドポイントガチャ


ヘルプ・TIPS

絢爛乙女ガールズストライカー